ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋するおじさんの記録

2004-01-01から1年間の記事一覧

僕の励ましなんかいらないのかもしれないけれど

思い出したくない思い出は、梨華ちゃんと握手できなかったこと(思い出したくないことほど、どうしても思い出してしまう)。10月24日の美勇伝のイベント、当選はしたのに、行政書士試験の日と重なっていて行けなかった。泣いたなあ、あの時は。

酔ってるから言えるんだけど、僕は梨華ちゃんがほしい

ああ、僕は酔いすぎている! 落ち着いて。こんちには。ええええ。エルトンジョン!? だめだ。やっぱり書くべきじゃないね。だってこんなにも酔いどれいな! 梨華ちゃああああああああん!

梨華ちゃんのことが好き過ぎて、AVを見ると苦しくなる

この頃はAVとか、直視できなくなってきたよ。AV女優が梨華ちゃんに見えてきて苦しくなるんだ。梨華ちゃんもいつかは、あんなことを誰かとするんだって思うと、泣きたくなるんだ。

梨華ちゃんの部屋の散らかり具合は、僕と同じくらいだろう

大そうじを、そろそろしようと思う。僕の部屋はとても散らかっている。いやな臭いが充満しているわけでも、足の踏み場がないというわけでもないが、少なくともきれいでは決してない。わかりやすく言えば、今の梨華ちゃんの部屋と同じくらい散らかっている。

梨華ちゃんのおっぱいが以前より大きくなっていることに気がついた

デートのあと、早稲田大学モーニング娘。研究会の忘年会に参加した。1次会ではビールと日本酒を飲んだ。酒を飲むにつれ、腸の痛みは薄らいでいった。かわりに肝臓の圧迫感が出てきた。2次会では笑笑で焼酎を飲んだ。このへんの記憶はとぎれとぎれである。

僕は、ふっち君との相性がいちじるしく悪いらしい

『すき ナ ひと 診断 ぷろぐらむ』というサイトが流行っているみたいなので、僕もやってみた。結果は以下の通り。ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・83%(最大100% 平均50%) 精神年齢・・・実年齢より、13才年下(最…

僕は梨華ちゃんファンの人たちを悲しませたくないから

朝まで酒を飲み、朝から酒を飲みました。肝臓がパンパンになっている感じがする。「あ、肝臓ってここにあるんだな」って思った。僕は脂肪肝で死にたい。肝硬変は苦しそうだから、脂肪肝の段階で死にたい。

一般参賀に行って、モーニング娘。の会場と近いものを感じた日

大手町で学友の上村君と待ち合わせ、一緒に一般参賀へ。皇居に向かう途中、紙で出来た小さな日の丸の旗を配っている人がいた。とりあえず受け取ったけれど、日の丸を持って歩くのはちょっと恥ずかしかった。

ふっち君はモーヲタじゃなくて、リカニーヲタですから! 残念!

早稲田で開催されたMワングランプリケツ、を見に行きました。梨華ちゃんのプリケツ! ってね、どうせ僕はそんな下ネタしか思い浮かばないよ。

ただひたすらに梨華ちゃんの幸せを祈る、そんな人間に、僕はなりたい

昨日は、ひどい二日酔いでずっとベッドに横たわっていました。まるで死人みたいに。飲み会で誰かが「明日なんか来なければいい」って言っていて、それに僕も心から同意したのだけれど、やっぱり明日は来るのですね。

早稲田と慶應のモーニング娘。研究会で忘年会をして泥酔した日

早稲田大学と慶應義塾大学には、おのおのモーニング娘。研究会があります。このたび、早慶のモ研で飲み会をすることになり、僕は卒論を提出して意気揚々と参加する予定だったんだけど、結局提出できなかったために、わりと自暴自棄な気持ちで参加することに…

いわゆるひとつの「痛きもちいい」という状態になりました

昨日も書いた通り、飼い犬に手を噛まれて右手に重傷を負ったんだけど、今日もまたリカニーをしました。左手で。というか、いつも左手でしているんだけどね。僕は右利きだけれど、これにかぎっては左利きなのです。右手は普通のオ〇ニー、左手はリカニー専用…

梨華ちゃんは夢と希望を振りまいているはずなのに、どうして僕は

こんばんは。親宛てに届いたお歳暮のビールを一人で飲みまくっているふっち君です。たまに発泡酒を送ってくる気ちがいがいることに驚きます。頂いておいて、しかもそれを勝手に飲んでおいて、気ちがい呼ばわりはどうかと思いますけれども。

僕は思うんだ、愛しい人が目の前にいたら、人は何にも考えられやしないって

モーニング娘。でオ〇ニーすることの是非についての投票を締め切りました。投票ありがとうございました。結果は以下の通りです。

僕は、一人相撲の横綱になれそうである

人生が、色んな意味で終了する。さようなら。お父さんにも、お母さんにも、申し訳が立たない。上尾のおばあちゃん…ごめんなさい…。

オナニーの最新の言い方として、「セルフプレジャー」というのがあるらしい

ネットで「間違ったマスターべーションで膣内射精障害に」という記事を読んだ。週刊誌ではさんでこする人がいるらしい。気持ちいいのかそれは?

コーラ持ってきてあげるから、梨華ちゃんと結婚させてください

ハロモニを見た。「百年の恋も冷める男の仕草は?」という質問に対し、梨華ちゃんが「鼻くそをほじる!」と答えていた。凹んだ。ごめん、俺めっちゃほじる。

梨華ちゃんの写真集を前に、僕の理性は完全なる敗北を喫しました

ある女の子の顔を思い浮かべて、その子の名前をつぶやいたときに、胸がキュンと鳴って幸せな気持ちになったら、それはきっと恋だと思います。

梨華ちゃんの写真集「華美 hana-bi」を見ていたら、涙が出てきました

なぜか、「華美」でリカニーができない。今までは、ここまで露出していなかったしエロ全開じゃなかったけど、そこは愛でカバーするみたいな、そんな感じだった。

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」を見て大興奮した日

電車の中で痴漢に遭った 昨日は授業があったんだけど、結局サボっちゃった…。いろいろな人に対してごめんなさい…。電車でキモいおっさんに痴漢されてから、電車に乗るのが怖いんだ。僕のちんこってそんなに魅力的ですか? ちんこばっかり狙うのはやめてくだ…

梨華ちゃんのグラビアを眺めていたら2時間が経っていた

『FLASH』を自分の部屋で眺めていたら、いつの間にか2時間が経っていた。梨華ちゃんのグラビアは5ページしかないのに。

Hello! Project スポーツフェスティバル 2004 in さいたまスーパーアリーナ

すごい二日酔いだ 昨日は締めに泡盛を飲んだら思った以上に効いた。まだ酔いが抜けない。胃がしぼられるような感じがする。梨華ちゃんごめんね、会場で吐いちゃったらごめんね。 ハロプロ大運動会! 二日酔いが多少ましになってきた。そろそろ、さいたまスー…

カレー味のうんこだったら何とかなる気がする

梨華ちゃんの尻にしかれたい。物理的に。僕の顔面に梨華ちゃんのおしりがのせられたら死んでもいいかも。おしりを……くれませんか……。

僕は、しくしく泣いている梨華ちゃんを優しく抱きしめるよ

酔いどれいな 「酔いどれいな」という言葉を思いついた*1。酔っ払っている人に対して、「君、ちょっと酔いどれいなだね」って感じで使うといいかもしれないよ。僕は基本的に一人ぼっちだから、ヒトリゴトとして使用しようかなって思ってる。「あれ? 今の僕…

傷を舐め合っているうちに、その傷が癒えることもある

もう12月!? いやん! 7限の比較芸術論、休講キター! こんなささいなことで人は幸せになれるのか。なんか今、超絶に幸せなんですが。大学のPCルームに居るんやよ〜。本来ならば図書館に行って色々しなきゃならないんだろうけど、いいじゃんいいじゃんプッ…

不信と絶望しかない、クソみたいな嘘くさい世界で

何にもする気がおきない。元気が出ない。「元気があれば何でもできる」って言うけど、その元気とやらは一体どうやったら出てきますか。

なっちのポスターが見えるここはどこ?

今は深夜。見知らぬ部屋に、なっちとれいなが見える。2人に誘われて、僕はここに来たのですかね? リトル君のノートパソコンでこの日記を書いています。

梨華ちゃんが無理なら、リカハムと結婚したい。

あややム with エコハムずの『天才! LET'S GO あややム』を繰り返し聞いていたら、「LET'S GO 天才!」のところが、「LET'S GO 変態!」に聞こえてきた。

僕は世界中に、愛をふりまきたいと思っているんだよ

昨日の日記がビチグソうんこな件について、謝罪します。不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。あんな恥ずかしい日記を書くなんて…。

僕は今、梨華ちゃんと京都でデートしてんのよ

ボンジョレー! ぬ〜ぼ〜。ボンジョレーヌーボーが実家のお店にあったので、ちょっくら失敬して飲んだ。