2004-01-01から1年間の記事一覧
思い出したくない思い出は、梨華ちゃんと握手できなかったこと(思い出したくないことほど、どうしても思い出してしまう)。10月24日の美勇伝のイベント、当選はしたのに、行政書士試験の日と重なっていて行けなかった。泣いたなあ、あの時は。
ああ、僕は酔いすぎている! 落ち着いて。こんちには。ええええ。エルトンジョン!? だめだ。やっぱり書くべきじゃないね。だってこんなにも酔いどれいな! 梨華ちゃああああああああん!
この頃はAVとか、直視できなくなってきたよ。AV女優が梨華ちゃんに見えてきて苦しくなるんだ。梨華ちゃんもいつかは、あんなことを誰かとするんだって思うと、泣きたくなるんだ。
大そうじを、そろそろしようと思う。僕の部屋はとても散らかっている。いやな臭いが充満しているわけでも、足の踏み場がないというわけでもないが、少なくともきれいでは決してない。わかりやすく言えば、今の梨華ちゃんの部屋と同じくらい散らかっている。
デートのあと、早稲田大学モーニング娘。研究会の忘年会に参加した。1次会ではビールと日本酒を飲んだ。酒を飲むにつれ、腸の痛みは薄らいでいった。かわりに肝臓の圧迫感が出てきた。2次会では笑笑で焼酎を飲んだ。このへんの記憶はとぎれとぎれである。
『すき ナ ひと 診断 ぷろぐらむ』というサイトが流行っているみたいなので、僕もやってみた。結果は以下の通り。ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・83%(最大100% 平均50%) 精神年齢・・・実年齢より、13才年下(最…
朝まで酒を飲み、朝から酒を飲みました。肝臓がパンパンになっている感じがする。「あ、肝臓ってここにあるんだな」って思った。僕は脂肪肝で死にたい。肝硬変は苦しそうだから、脂肪肝の段階で死にたい。
大手町で学友の上村君と待ち合わせ、一緒に一般参賀へ。皇居に向かう途中、紙で出来た小さな日の丸の旗を配っている人がいた。とりあえず受け取ったけれど、日の丸を持って歩くのはちょっと恥ずかしかった。
早稲田で開催されたMワングランプリケツ、を見に行きました。梨華ちゃんのプリケツ! ってね、どうせ僕はそんな下ネタしか思い浮かばないよ。
昨日は、ひどい二日酔いでずっとベッドに横たわっていました。まるで死人みたいに。飲み会で誰かが「明日なんか来なければいい」って言っていて、それに僕も心から同意したのだけれど、やっぱり明日は来るのですね。
早稲田大学と慶應義塾大学には、おのおのモーニング娘。研究会があります。このたび、早慶のモ研で飲み会をすることになり、僕は卒論を提出して意気揚々と参加する予定だったんだけど、結局提出できなかったために、わりと自暴自棄な気持ちで参加することに…
昨日も書いた通り、飼い犬に手を噛まれて右手に重傷を負ったんだけど、今日もまたリカニーをしました。左手で。というか、いつも左手でしているんだけどね。僕は右利きだけれど、これにかぎっては左利きなのです。右手は普通のオ〇ニー、左手はリカニー専用…
こんばんは。親宛てに届いたお歳暮のビールを一人で飲みまくっているふっち君です。たまに発泡酒を送ってくる気ちがいがいることに驚きます。頂いておいて、しかもそれを勝手に飲んでおいて、気ちがい呼ばわりはどうかと思いますけれども。
モーニング娘。でオ〇ニーすることの是非についての投票を締め切りました。投票ありがとうございました。結果は以下の通りです。
人生が、色んな意味で終了する。さようなら。お父さんにも、お母さんにも、申し訳が立たない。上尾のおばあちゃん…ごめんなさい…。
ネットで「間違ったマスターべーションで膣内射精障害に」という記事を読んだ。週刊誌ではさんでこする人がいるらしい。気持ちいいのかそれは?
ハロモニを見た。「百年の恋も冷める男の仕草は?」という質問に対し、梨華ちゃんが「鼻くそをほじる!」と答えていた。凹んだ。ごめん、俺めっちゃほじる。
ある女の子の顔を思い浮かべて、その子の名前をつぶやいたときに、胸がキュンと鳴って幸せな気持ちになったら、それはきっと恋だと思います。
なぜか、「華美」でリカニーができない。今までは、ここまで露出していなかったしエロ全開じゃなかったけど、そこは愛でカバーするみたいな、そんな感じだった。
電車の中で痴漢に遭った 昨日は授業があったんだけど、結局サボっちゃった…。いろいろな人に対してごめんなさい…。電車でキモいおっさんに痴漢されてから、電車に乗るのが怖いんだ。僕のちんこってそんなに魅力的ですか? ちんこばっかり狙うのはやめてくだ…
『FLASH』を自分の部屋で眺めていたら、いつの間にか2時間が経っていた。梨華ちゃんのグラビアは5ページしかないのに。
すごい二日酔いだ 昨日は締めに泡盛を飲んだら思った以上に効いた。まだ酔いが抜けない。胃がしぼられるような感じがする。梨華ちゃんごめんね、会場で吐いちゃったらごめんね。 ハロプロ大運動会! 二日酔いが多少ましになってきた。そろそろ、さいたまスー…
梨華ちゃんの尻にしかれたい。物理的に。僕の顔面に梨華ちゃんのおしりがのせられたら死んでもいいかも。おしりを……くれませんか……。
酔いどれいな 「酔いどれいな」という言葉を思いついた*1。酔っ払っている人に対して、「君、ちょっと酔いどれいなだね」って感じで使うといいかもしれないよ。僕は基本的に一人ぼっちだから、ヒトリゴトとして使用しようかなって思ってる。「あれ? 今の僕…
もう12月!? いやん! 7限の比較芸術論、休講キター! こんなささいなことで人は幸せになれるのか。なんか今、超絶に幸せなんですが。大学のPCルームに居るんやよ〜。本来ならば図書館に行って色々しなきゃならないんだろうけど、いいじゃんいいじゃんプッ…
何にもする気がおきない。元気が出ない。「元気があれば何でもできる」って言うけど、その元気とやらは一体どうやったら出てきますか。
今は深夜。見知らぬ部屋に、なっちとれいなが見える。2人に誘われて、僕はここに来たのですかね? リトル君のノートパソコンでこの日記を書いています。
あややム with エコハムずの『天才! LET'S GO あややム』を繰り返し聞いていたら、「LET'S GO 天才!」のところが、「LET'S GO 変態!」に聞こえてきた。
昨日の日記がビチグソうんこな件について、謝罪します。不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。あんな恥ずかしい日記を書くなんて…。
ボンジョレー! ぬ〜ぼ〜。ボンジョレーヌーボーが実家のお店にあったので、ちょっくら失敬して飲んだ。