先日、大宮アイドールカフェに行ってカウンター席に座り、ひとりで酒を飲んでいたら、Lapisの小林史緒里ちゃんに「ふちりんのブログ読んだよ」と言われ、内容を褒められたので嬉しかったです。そして、しおりんは「ブログは楽しんで書いているんでしょう?」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。