恥ずかしいことは書きたくない
昨日書いた日記が、微妙に恥ずかしい……。ビール500ml飲んだだけだったから、そんなに酔ってなかったはずなのに。むしろ今のが酔ってるんだけど…。あとで読み返すと恥ずかしいので、もうあんまり恥ずかしいことは書きません。はぁ……梨華ちゃん……好き……愛してる……恋してーる……。っていうこれ自体がもうすでに恥ずかしいのか? だとしたら何も書けないぞ? ああ、どうしよう……。
加恋ちゃんは天使
『世にも奇妙な物語』に美山加恋ちゃん*1が出てたんだけど、かわいいねあの子。はぁ……加恋ちゃん……好き……なんか惚れちゃった……。彼女の笑顔はまさに天使そのものだった。無垢で、けがれを知らない天使。なんか、泣いちゃったよ僕。加恋ちゃんの笑顔を見てたらね、涙が出てきたんだ。変な大人にならないでほしいなあ。時が止まればいいのに、今ここで。変わってほしくないよ。加恋ちゃんも、梨華ちゃんも。あ、梨華ちゃんはもう、遅いか。手遅れだな……。
矢口さんがうらやましい
梨華ちゃんのアゴをつかみたい。こう、アゴをつかんで、「わあ〜梨華ちゃん、すごいアゴだね〜」って言いたい。そしたら、
( ^▽^)<なによ〜、やめてよ〜もう!
って梨華ちゃんがちょっと怒って言うわけ。
ふっち「あ、ごめんごめん、いやしかし、前代未聞のアゴだね梨華ちゃん」
( ^▽^)<ふっち君のバカ! うふふ。
ふっち「あはは」
( ^▽^)<えへへ。
ふっち「はっはっはっはっはっは!」
( ^▽^)<きゃははっははは!
ふっち「このこの〜梨華ちゃんこのこの〜」
( ^▽^)<なによなによふっち君こそ、このこの〜このこの〜。
ふっち「なんだよバ〜カ! 梨華ちゃんのバ〜カ!」
( ^▽^)<もう! 怒ったぞ♪ ふっち君のトンマ!
ふっち「アッチョンブリケ! トンマ参上! トンマでぇ〜す♪ なんつって! あはは」
( ^▽^)<うふふ。
ふっち「わはは」
( ^▽^)<えへへ。
……みたいな、そういうことしたい。アゴつかむのは、矢口さんがやっていたな、そういえば…。ヤグ…うらやましいぜ、ヤグ……。
僕は推理小説が好きです
『暗黒館の殺人』がついに発売されました。ミステリー作家、綾辻行人先生*2の新作です。ゆきとだから、ユキティーって呼んでます僕は。今、上巻を読んでいるところです。館シリーズは、自分がその館に迷いこんだ気分になれるので好きです。僕はユキティーのせいで、推理小説が大好きになりました。
