僕は行政書士*1の試験を受けるんですよ。で、「試験いつだったっけな~」とか思って、確認してみたら、
10月24日(日)東洋大学
集合時刻:午後0時30分
試験時間:午後1時〜午後3時30分
美勇伝のデビュー記念イベント(握手会あり)
10月24日(日)東京 / Zepp Tokyo
開場予定時間:午前11時
開演予定時間:午後0時
え? なに? 聞こえなかった。もう一回言ってくれる? だめ、聞こえない。ぜんぜん。耳クソがつまりまくってて、聞こえないんだよ。は? なに? ちょっと、待って。落ち着いて。…はぁ? 試験の日が、24日でしょ。梨華ちゃんと握手するのが24日でしょ。…なんだと? 待て待て。落ち着いて。試験開始が、午後1時でしょ。イベント開演が、午後0時でしょ。…マジで?
いやああああああああああああああああああああああああ、だあああああああああああああああああああああああ!!! きゃあああああああああああああああああああああああああ!!! そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんなああああああああああああああああああああ!!! 亜sdfghjklくぇrちゅいおあうぇrtfygふいおkp ドンタコス! ドンタコス! わんこそばと、ドンタコスを、いいちんこで、いいちこ*2だから、り、り、りんご病でしょ、それから、梨華ちゃんと、梨華ちゃんと、握手を、できなあいのおおおおおおおおおおおおぅぅうぅおおおおおおおっおっ! おい! ふざけたことぬかすな! 冗談も休み休み言え! 頼むから……誰だよ……試験日を24日にしたクソ野郎は……。総務大臣か!? 片山虎之助か! 虎之助さん……マジ頼むよ……(後で確認したら虎之助じゃなくて麻生太郎だった)。
終わった……何もかも終わった……梨華ちゃん……逢いたかったよ……逢えないんだね……梨華ちゃん……さようなら……もう二度と、梨華ちゃんと握手するチャンスなんてないね……ああ、愛しい人よ……いざさらば……僕は死にます……梨華ちゃんに逢えないくらいだったら、死んだほうがましだ。ついに、うんこを食うときがきたようだ。うんこを食って、僕は死にます。ああ、梨華ちゃん……梨華ちゃん……梨華ちゃん……。
……ふざけんな。ぶっちぎってやる。試験なんか、いかねえ。どうせ落ちるんだ。わかってんだ。受かるわけないんだ。受からない自信が溢れんばかりにあるんだ。だいたい、まさに梨華ちゃんが握手してるそのときに、俺は試験を受けていることになるんだ。集中できるわけがないんだ。どうせ落ちるんなら、受けたって受けなくたって同じじゃないか。だったら受けねえぞ俺は。ふざけんなよ? たいがいにしろよ? 俺は試験なんかぶっちぎって梨華ちゃんに逢いに行くぜ。知るか。試験なんか知るか。僕を止めてくれるな。僕は梨華ちゃんが好きなんだ。梨華ちゃんのためなら全てをかなぐり捨てるんだ。それが愛なんだ。そうなんだ。そうに違いないんだ。美勇伝のCDだって予約しちゃったんだ。明日、16枚買うって、決めてたんだ。今さら、行けないなんて、そんなこと受け入れられるか! 抽選があるけど、16枚出せば1枚くらい当るだろう。行くんだ。僕は。誰が何と言おうと。知るか。試験なんて。知るかよ。
おい! 酒持ってこい! さっさとしろ! いいちこを、ロックでだ。飲ませろ。ふざけんな。どうすりゃいいんだ。やっぱうんこ食って自殺か。わけわかんねーな。勉強なんてする気しねーよ。あーめんどくせ。なにもかもめんどくせ。酒だって言ってんだろ! 酒を……。梨華ちゃああああああああん!!!
