ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋するおじさんの記録

僕はさ、梨華ちゃんの瞼に挟まれちゃって、圧死させられちゃえば?

ひどい二日酔い

 朝帰りをした。親には、僕が誰か女の子の家に泊まってきたのだと思われている、気がする。めんどくさいから、そういうことにしておく。

梨華ちゃんのくびれ

 昨日、酒を飲んでいるとき、女のどの部分が好きかという話題になり、僕は「くびれが好きだ」と言った。おっぱいもいいけど、お尻もいいけど、ああ、やはり“くびれ”なのだ。でも、くびれなら何でも好きだというわけじゃない。くびれには良いくびれと悪いくびれがある。僕は何を隠そう、良いくびれが好きなのである。良いくびれとはどんなくびれかと言えば、それは紛れもなく梨華ちゃんのくびれ。良いくびれと言ったらそれしか思いつかない。僕は結局、厳密に言えば、くびれが好きというのじゃなくて、“梨華ちゃんのくびれ”が好きなんだ! "梨華ちゃんのくびれ”しか好きじゃない! 細い体に、脂肪と筋肉と内臓が良いあんばいで詰まっている感じの、あの張りのあるくびれ! ああ! なぜかしら、涙が出てくるのは。冗談抜きで泣けるくびれだ。つんつん、ってしたいな。

 ああ! でも究極的には! あのくびれに……かけたい……。ん? 何を? 知るかボケ。エロイんだよお前は!

パソコンまで僕を馬鹿にする

石川梨華写真集

石川梨華写真集

  • ワニブックス
Amazon

 我が家が火事になりかけたらしい。僕の煙草の火の不始末が原因で。灰皿がもくもくしていただけらしいけど。気をつけないといけないな…。でも、燃やしてしまいたいものは、いくつかあります。ピンポイントで偶然それらだけ萌えればよかった。って、なんで“萌え”が最初に出てくるんだよ。普通は“燃え”だろ! パソコンの辞書まで俺を馬鹿にするのか。燃やしたいのは、かかっちゃった写真集だよ。2ndと3rdの、2冊。無理にページを開いたら、梨華ちゃんのふとももが破れちゃったの! こんなの誰かに見られたらどうすんだ! 燃やせ! 燃えろ!

僕は幸せに包まれてこの世を去るだろう

 朝からAVを見たせいか、頭の中がエロい妄想で埋め尽くされている。したい。ものすごく。できればリカニーがしたい。何か、決定的なリカニーを決行したい。腹上死しちゃうような、そんなリカニーを。オナホール、ローション、サランラップ。この合わせ技は、ぶっちゃけやったことあるけど、腹上死には至らなかった。正直、ダッチワイフが欲しいかもしれない。梨華ちゃん似の。梨華ちゃん似じゃなくてもいいか。ワイフの顔の部分に原寸大の梨華ちゃんの写真を貼り付けよう。すごく萌えそうだ。恥ずかしくなんかないよ。これならきっと決定的なリカニーができる。

 もっと決定的な、終局的なリカニーがあるとすれば、それは、梨華ちゃん本人の目の前でのリカニーだろうか。僕はきっと、入れないんだろうと思う。そういう行為じゃなくて、リカニーがしたい。そして、ああ、あの魅惑的なくびれにかけるのだ。僕はそうして、幸せに満ち満ちた表情で、安らかに目をとじ、この世に別れを告げるのではなかろうか。

梨華ちゃんの不器用なウインク

 モーニング娘。が出演する『HEY!HEY!HEY!』*1を見た。さゆ*2かわいかったよさゆ。ニキビできてたねさゆ。大変だねさゆ。娘で一番かわいいって自分で言ってたけど、異論を差し挟む余地、これ皆無であるよ。梨華ちゃんより全然かわいい。……なんつって、ふっち君のひねくれもの! 梨華ちゃんが世界で一番かわいいって思ってるくせに、俺のばか! 今日はとりわけ可愛いかったのう。「きゃわぽ! きゃわぽ!」って飽きることなく言ってたよ俺。なんだよ「きゃわぽ」って。何語だよ馬鹿。あとね、梨華ちゃんの不器用なウインクがたまらんかったんやよ〜。僕は、この際、あの瞼に挟まれたいんだぜ! 僕はさ、梨華ちゃんの瞼に挟まれちゃって、圧死させられちゃえば? あと、うんことちんこの件だけど、こないだ僕はちんこだと言ったけど、やっぱりうんこの方が下品だと思います。

 ダメだ! 余裕ないんだ俺! 昨日、「ふっちさんはまだ余裕ありますよ」「やっぱり人間、余裕が大事、余裕がないといけませんよ」って言われたけど、ごめんなさい。期待に応えられないようで、本当にすまない。一切がっさい、余裕なんて無いんだ! テンパットゥルトゥルよ! 梨華ちゃんの可愛さに、どう対処していいのか教えてくれないか君。ワトソン君という名だったね。良い助手だよ君は。私は、こういった場合、リカニーしか思いつかないのだがね。君はどう思うんだい? ワトソン君。この症状に良く効く処方箋は、いったい何かね。君はこんなとき、どうやって対処するのかね。……やっぱり忍耐ですか? すごいなワトスン君。僕はリカニーをしないと、テンパリが解消されず、頭が爆発する恐れがあるので、忍耐はしません。ていうか、そもそも忍耐できません。

 今日は、色んな意味で申し訳ありません。明日以降は、リカニーなどという下劣で破廉恥な、卑劣漢じみた言葉は発しません。とりあえず真っ先に梨華ちゃんに謝りたいんだけど、握手会か何かで、僕がいきなり「ごめんなさい!」って言ったら、梨華ちゃんは、いったいどんな顔をするんだろう。笑顔で「ありがとうございます!」と言うのかな?

*1:2026年4月8日追記:ダウンタウンがMCを務める、フジテレビの音楽番組。

*2:モーニング娘。6期メンバー道重さゆみちゃんのこと。