ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋するおじさんの記録

生の梨華ちゃんが2秒くらい見られた紅白歌合戦

2005年になりましたね

 新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

友人たちと一緒に紅白を見る

 ark先輩*1とあやヲタ先輩*2とその御友人と一緒に、大塚のあやヲタ先輩宅で紅白を見た。僕は渋谷のハロショでまごまごしていたので、20時頃にあやヲタ先輩宅に着く。モーニング娘。は19時40分頃に出演した。要するに、僕は梨華ちゃんの歌い納めを生で見られなかった。ションボリした。超ションボリした。「ああ、梨華ちゃん…」と思った。でも、最後の最後、全員そろって「みなさん良いお年を〜!」て言うところで、生の梨華ちゃんを2秒くらい見られたから、少しはよかった。「梨華ちゃん、紅白おつかれいな!*3」と心の中で声をかけた。

 そのあと、いろいろなお酒を胃に流しこみながらCDTVを見て、4人で「ごっちん*4キャワ!」とか、「あやや*5のふとももっていいよね」とか言ったりした。で、結論としては「ごっちんは処女」ということになった。あと、決定的な証拠がないことから、疑わしきは罰せずで、「梨華ちゃんは処女」ということにもなった。あややはどうなんだろうねえ。まあたぶん、処女なんだろうね。そしてこんこん*6については、処女だという意見が多数を占めた。多数っていうか、全員一致かな。その時にいたのは3人だけど。愛たん*7については、非処女ということで意見が一致した、ような気がする。そして誰かが、「オラ*8とセックスなんてうらやましい!」と言っていたような気がする。

 朝まであやヲタ先輩宅で飲み、僕はぐでんぐでんになって電車に乗った。大宮に着いて改札を抜けようとしたら、切符が無くなっていた。僕は正直者なので、正直に駅員さんにどこの駅から来たか話したら、普通に「じゃあ380円」と言われて380円払った。「さいたま新都心から来たよって言えば130円だったのに! すっかりしくった!」と思った。けれども、新年早々虚言を吐くわけにもいかないだろう、とも思った。今年の僕はね、「正直」をモットーに生きていこうかなって、思っているわけ。

大みそかに、超幸せになった

 12月31日のお昼ごろにね、リカニーをしたんだけれど、びっくりするくらい気持ちがよかった。「え! リカニーってこんなに気持ちよかったっけ!?」と思った。感動した。「あふあふあふ!」って感じ。「梨華ちゃああああん!」って感じ。1年間のありとあらゆる嫌な思い出が、一気に排出されていった感がある。白っぽい液体とともにね。リカニーは世界を救うね。僕は大みそかに、超幸せになった。梨華ちゃんありがとう。いろんな意味でありがとう。リカニーはマジで最高なんだ。

新年早々に興奮してきた

 姫はじめは、もちろん梨華ちゃんでお願いしたい。去年も梨華ちゃんだったと思う。おととしも梨華ちゃんだったと思う。その前の年は川島和津実*9だったと思う。写真集「華美 hana-bi」の梨華ちゃんが可愛すぎて、セクシーすぎるから、僕はどんどんしちゃっている。あれを見てしない男はいないんじゃないかな? あ、興奮してきた。「華美 hana-bi」の梨華ちゃんを思い浮かべたら、新年早々に興奮してきた。今から姫はじめしようかな…。梨華ちゃん…。したい…。ああ、梨華ちゃん! ごめんね…。もうがまんできないから、新年早々リカニーするよ! でもね、これだけはわかってほしいんだけど、好きだから、するんだよ。好きで好きで、しようがないからするんだよ。

*1:2026年5月21日追記:早稲田大学モーニング娘。研究会のメンバー。「先輩」と書いているが後輩である。後藤真希ちゃんのオタク。

*2:早稲田大学モーニング娘。研究会のメンバー。あやヲタさんは僕の一つ年下だったと思う。なぜ2人を「先輩」と書いているのかはよく分からない。そういう気分だったのだろう。あやヲタさんは松浦亜弥ちゃんのオタクで、サンボマスターの山口さん(ボーカルの人)に似ている。

*3:モーニング娘。6期メンバー田中れいなちゃんに引っ掛けた言葉。

*4:後藤真希ちゃんの愛称。

*5:松浦亜弥ちゃんの愛称。

*6:モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美ちゃんのこと。

*7:モーニング娘。5期メンバー高橋愛ちゃんのこと。

*8:高橋愛ちゃんの蔑称。主に2ちゃんねるで使用されていた。

*9:伝説のセクシー女優。めちゃくちゃ可愛くて、おわん型のおっぱいをしている。