不良っぽい兄貴の登場
実家が経営しているお店に行って、おにぎりと目玉焼きを食べる。途中、僕の不良っぽい兄貴が現れて、リトル氏とark氏*3をおびえさせる。
アイドルみたいなお名前
そのあと我々3人は、僕の部屋に戻ってきてぐだぐだする。誰とは言わないが、「あやみ」という名前に萌えさかる。
要らない宣言
リトル氏とark氏が僕の家を出ていく。僕は煙草を買うついでに最寄りの駅まで送っていく。僕は「このあとオ〇ニーするよ」と2人に宣言して別れた。
男って、かなしい生き物
僕は宣言どおり、家に戻ってからオ〇ニーをした。梨華ちゃんで。今年に入ってから5回目のリカニー。ねえ、オ〇ニーするときって、声を出す? 僕は出すけれど、みんなはどうなのかな。「梨華ちゃん、好きだよ…!」なんて言いながら、僕はするけどね。男って、かなしい生き物だな…。僕だけかな…。
サークルの新年会
そのあと、早稲田大学モーニング娘。研究会の新年会に行く。二日酔いだったけれど、がんばって参加した。梨華ちゃんのバースデーグッズ代を払わなくてはならなかったし*4。新年会は、ちょっとお笑い選手権みたいな感じだった。笑いをとらないとダメ、みたいな雰囲気はどうなんだろうか…。僕は隣の男の人やその隣の男の人に触ったりしていた。セクハラじゃん…。マジでごめんなさい。
梨華ちゃんの写真を見ていた
前日の酒が抜けていないにもかかわらず、新年会でもかなり飲んだために気持ちが悪くなった。解散して、Leaderさんと共に、終電に近い電車で大宮へ帰る*5。帰ってから、僕はどうしたかな? Leaderさんと話をしたかな? 何について? 思い出せない。梨華ちゃんについて? 梨華ちゃんの何について? 忘れた。僕は梨華ちゃんの写真をずっと見ていたような気がする。そして眠った。
