梨華ちゃんの代わりに禿げる
お笑い芸人を目指して日夜努力している偉大な友人*1に、梨華ちゃんのバースデーグッズを買ってきていただいた。真剣にありがとうございます。僕は今、ノートパソコンの前で土下座をしています。額が禿げ上がるほどに頭をこすりつけて。僕は梨華ちゃんの代わりに禿げなくてはならないのだ。
梨華ちゃんのバースデーカードと会話をする

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜~ん♥ *2
ちゃんちゃか梨華ちゃあああああああん!!!
( ^▽^)<私、石川梨華は1月19日でなんと…
なんと? どうしたの? 梨華ちゃん、焦らさないで! あぁ…!
( ^▽^)<20歳です!
うっほほ〜い!!! 祝い酒じゃ! 酒を飲ませろ! 梨華ちゃん、お誕生日おめでとう…!
( ^▽^)<もう大人ですね。
よっしゃ大の大人だね! 梨華ちゃんは馬鹿っぽいけど大の大人だね!*3 でも別の意味では子供だよね? 僕も子供です。一緒に、大人になりませんか。高田馬場の笑笑*4のカウンターで酒を飲んで酔っ払い、「ふっち君、わたし、帰りたくないの…」と言ってしなだれかかる梨華ちゃんに、僕は「梨華ちゃん、だめだよ、帰らないと…。もちろん僕も、梨華ちゃんと一緒にいたいんだけれど…」って言うんだ。それでも梨華ちゃんは「帰らない」って言うから、しかたなく、古びた卓球場の隣にあるラブホテルへと向かうんだ!
( ^▽^)<(笑)
ふふふ。へへへ。梨華ちゃんが笑うと可愛いね。僕も笑ってるんだけど、可愛いかなあ? うふふ。気持ち悪いだけだったら、ごめんね。
( ^▽^)<今年の目標は、ステキな女性になる!
え? 何を言っているんだい? 梨華ちゃんはもう充分に、ステキな女性だよ。充分すぎるほど、ステキかつ素敵かつすてきなんだ。それなのに、もっとステキな女性になると君は言うのかい? そんなことになったら、僕の脳みそはいったいどうなってしまうんだ! きっと破裂してしまうよ。
( ^▽^)<そして新たなスタートとしてマイペースに頑張りたいと思います♥
それでこそ梨華ちゃん! 初心忘るべからざるなり、だね。無理しないで頑張ってね。こりゃもう絶対無理だと思ったら、僕と結婚するのもひとつの手だと思うんだけども。僕はいつでも大歓迎だよ。
( ^▽^)<こんな私ですがこれからも見守っていて下さい。
こんな私でも、そんな私でも、あんな私でも、どんな私でも、梨華ちゃんが梨華ちゃんであるかぎり、僕はずっと、ずっと見守っているよ。とても、とても遠くからだけれどね…。
( ^▽^)<石川梨華
梨華ちゃあああ嗚呼ああqwせdrftgyふじこ!
