なんと7期は該当者なし…!
マジかよ…。洞口美紗*1ちゃん…。やっと名前を覚えたのに…。「ほらりん」という、親しみやすいニックネームもつけたのに…。そして淡い恋心をさえ抱きはじめていたのに…。冗談抜きで、ほらりんだけは合格すると思っていたのに…。
嘘だろ? 僕は賭けに負けたの? 何? 僕は禁煙と禁オナをしないといけないわけなの? ふざけんなよ、マジで冗談じゃねえよ。なんなんだよこのハイリスク・ローリターンな賭けは? 大体ほらりんが合格して賭けに勝ったところで、いったいどこの誰が、僕を梨華ちゃんと結婚させてくれるんだよ? 馬鹿げてる。何もかもが気ちがいじみてる。ほらりんを落とすたあ、つんくの目も曇ったな…。*2
7日間の禁煙をします
わかったよ、するよ、すればいいんだろ? すべてが一人相撲かもしれないけれど、ネットで全世界に宣言した以上は、するよ。あ〜あ、禁煙なんてしたくないな…。ねえ最後に一本だけ吸ってもいい? はぁ〜セブンスターちゃん…。心の友よ…。僕はいつも君を、梨華ちゃんの乳首だと思って吸っていたよ…。7日間も梨華ちゃんの乳首を吸えないなんて…。死にたい…。
7日間の禁オナをします
それにしても、今日のオーディション特番の梨華ちゃん、かわいかったなあ。15歳の梨華ちゃん*3も、かわいかったなあ。今の梨華ちゃんが無理なら、15歳の梨華ちゃんが欲しい。でも、それも無理なんだよなあ。僕には16歳の梨華ちゃんも、17歳の梨華ちゃんも、18歳の梨華ちゃんも、19歳の梨華ちゃんも、どの梨華ちゃんも手に入らないんだ。手に入らないから、リカニーをして現実逃避するしかないんだ。それなのに、これから7日間、禁オナをしろと? マジで、ふざけんなよつんく! なんだよ該当者なしって! あんなに大々的にやっといてそれはおかしいだろ! ああ、7日間もリカニーができないなんて…。死にたい…。
じゃあ、僕は今から禁煙と禁オナを開始いたします。1月16日の午後4時半までということで。僕はね、がんばるよ、梨華ちゃんのために。……あ、開始早々にして、煙草が吸いたくなってきた。リカニーもしたくなってきた。こりゃ、無理かもしれないな…。
開始から9時間が経ちました
あ〜、煙草が吸いたい。なんだろうな、この欠乏感は。まあニコチンが欠乏してるんだろうけど。心にぽっかりと、穴があいているみたいだ。この物足りない感じ、決定的な欠乏感を一言でいうならば、梨華ちゃんのいないモーニング娘。ですよ。モーニング娘。といえば、梨華ちゃんというセブンスターが抜けたら、一体どうなるんだろうね。洞口美紗ちゃんは、セブンスターカスタムライトくらいにはなれたと思うんだけど。落とされちゃったんだよなあ。僕はこの先も梨華ちゃんというセブンスターを追い続けるから、卒業したら娘。には興味を失うかもしれないな。たまにガキさん*4というハイライトを吸うくらいで。こんこん*5というマイルドセブンも気が向いたら吸うかも。愛たん*6という赤ラークを、時おり吹かすこともあるだろう。でもやっぱり一番好きなのは、梨華ちゃんという名のセブンスターなのだ。あの濃ゆくてマイルドな味わい。あのイカしたスタイル。
だから何が言いたいのかというと、セブンスターが吸いたいんだよ。口のあたりが寂しいから、僕はミカンばっかり食っているよ。すっごく健康になりそうだ。もう12個くらい食べたよ。ああああああ。吸いたい…。梨華ちゃんの乳首が吸いたい…。梨華ちゃん…。なんだかとても、せつなくてさみしいよ…。抱きしめたい…。いま僕は、梨華ちゃんの写真集を本棚から取り出して、抱きしめてみた。ギュって。胸がきゅんと鳴った。僕の腕の中の梨華ちゃんに向かって、「梨華ちゃん…好きだよ…」と呟いてみる。心がもぞもぞとうごめいた。……どうしたって行き止まりだよ。僕の愛情はさ。でも騒いで騒いでうるさくてたまらないから、いつもアレをして鎮めるのさ…。梨華ちゃあああああん!!! 大好き!!! ああ、リカニーがしたいよ…。そして、ミカンの摂食数が16個になった。
